FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

紆余曲折してあっという間に

時間が過ぎた
新鮮で苦しみの最中(さなか)だ

最近Motivationが無くてどうしようかなぁって考えてる
寧ろ何も張り合いが無い時に自己研鑚すべきとは分かっているんだけど,なかなかどうして
上手く車輪を転がしている時以外は,鉄製の大きな車輪を廻す方法なんて想像も付かないものだ

Presentで貰った村上春樹を読んでいるのだが,皮肉めいてSexyで海外小説を感じさせる(とは言っても和訳版しか読んだことはないが)
読み物として痛快だというにはもっとPowerのある小説が欲しい
村上春樹は次が気になる御洒落な文章という趣がある

一ヶ月以上放置していたら出る広告が気になって更新した
関連記事

コメント

村上春樹

尖閣騒動の煽りで中国の書店から自分の作品が消えたと嘆く、朝日新聞への寄稿を読んで、加害国と被害国との区別もつかぬ村上春樹の幼稚なレベルに驚いた。
丹念に読むと「騒ぎを煽る政治家や論客」への注意を呼びかけるなど、暗に尖閣の国有化を進めた自国を批判している。
だから中国メディアはこれを歓迎し、全訳まで配信した。
その直後にノーベル文学賞を逃したのはよかった。
非公開コメント

名前

John Stuart Smith

Author:John Stuart Smith

更新率

今まで見てくれた人数

今見ている人数

現在の閲覧者数:

検索Form

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
11045位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
3005位
アクセスランキングを見る>>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。